
  • --/--/--(--) --:--:--


まだ子供です(^_^)

  • 2011/06/10(金) 10:15:34

今日、明日と用事があり、しばらくクラフト制作の記事を載せられないので、
今朝のレオくんの様子をお見せしますね。
レオ1 6.10

主人のカッターシャツのクリーニングのタグで遊びます。
遊んでは休憩、遊んでは休憩し、2~30分は遊びます。
レオ2 6.10

お気に入りのクッションで踏み踏み(^^♪ クッションはボロボロです。
まだ甘えんぼ~のレオくんでした。

レオ3 6.10


良い一日をお過ごし下さいね。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

