
  • --/--/--(--) --:--:--


日帰り旅行

  • 2012/09/11(火) 12:17:55

日曜日に、日帰りで北欧に行って来ました(*^^)v

軽井沢レイクガーデン①2012.9.9


なーんちゃって・・・うっそ~(~_~)

軽井沢に行って来ました。

軽井沢レイクガーデンです。お勧めスポット!
軽井沢銀座や、アウトレットモールは混雑していますが
ここは人も少なくて、のんびりとゆっくり散策できます。
軽井沢レイクガーデン②2012.9.9

入園料が800円ですが・・・この自然・・・価値があります。
軽井沢レイクガーデン③2012.9.9

素敵な薔薇がたくさん・・・全部をお見せできなくて
残念ですが・・・行ってみてね~(^_^)v
薔薇2012.9.9

園の横にホテルがあり、お茶もできます。
レトロで素敵なの~
軽井沢レイクガーデン⑤2012.9.9

どこを見てもステキ
軽井沢レイクガーデン④2012.9.9

いつも応援ありがとうございます。



まだまだ残暑が厳しいですね。
お体大切にして下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/09/11(火) 16:32:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

