
  • --/--/--(--) --:--:--


白熊~(^_^)

  • 2012/09/04(火) 11:48:01

今年の夏は実家の鹿児島に帰りませんでしたので、
諦めていた“白熊”

昨日、お友達と4人で食べました(^_^)v
白熊①2012.9.3

日比谷シャンテの前にあるアンテナショップ“鹿児島館”の2階の
レストランです。

上から
白熊②2012.9.3

黒いのは、大きい豆(名前が分からん・・)
底にも小豆やおたふく豆が入っています(^_^)v

小熊・・・という普通サイズもあるのですが・・・
一度食べて・・・物足りませんでした(^_^;)
今回は、その2.5倍!
お店の人に・・・大きいですけど大丈夫ですかと
2度も聞かれましたが、4人とも完食!
テーブルに落っことさないで食べるのはコツがいります。

一年中あるそうなので、一度食べてみて下さい。
お値段は780円(安い!)小熊は、確か380円

★こちらは、ボランティアで雑巾を縫いました。
今年は洪水が多く・・・拭き取りのための雑巾が
たくさん必要とのことで・・・
古いタオルシーツを再利用して、24枚縫えました。
ぞうきん2012.9.4

東京は、にわか雨が降ったおかげで、少しだけ涼しくなりましたが
それでも30度はあるのですよね~どんだけ夏が続くんだ~!

また白熊食べた~い!

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/09/04(火) 19:15:41
  • [編集]

おいしそーーー

そんなに食べたことがないのですが、きっと食感も
よいんだろうなーー。

  • 投稿者: かずみ
  • 2012/09/06(木) 06:01:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

