
  • --/--/--(--) --:--:--


編んだバッグの持ち手とゴーヤのその後

  • 2012/08/27(月) 11:43:25

もうすぐ9月だというのに毎日暑いですね~

お出掛けが多くて、更新が滞って済みませんでした。

やっと長いほうの持ち手が仕上がりました。
和美ちゃん編み物バッグ2012.8.27

かずのこさん、お待たせしてすみませんね~m(__)m
短いほうの持ち手・・・これから頑張りますね。

たった2本生ったゴーヤを収穫しました。
こちらは20cmぐらいあったのですが・・・
ゴーヤ2012.8.27

もう一本のほうは、もっと大きくなるかな~と、
待っていたら熟れ過ぎちゃいました(-_-;)
ゴーヤ②2012.8.27
12cmぐらい・・・種は真っ赤でした。
実は柔らかくなっちゃうのですね~ちょっと残念でした。

でもどちらも味噌炒めにして、美味しく頂きましたよ~(^_^)v

スーパーでは78円!とかで売られていて、買ったほうが
安いですが・・・成長を楽しませて頂きました。

来年はもう少し早く植えて・・・もっと収穫できるように
がんばりますっ

いつも応援ありがとうございます。



今週は頑張れそうなので、また近いうちに更新しますね。

毎日暑くてウンザリですが、皆様お体大切にして下さい。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ついに~~!!どどん。



   うれしいですーー!!
  完成ですね!待ってましたー(#^.^#) 大事に使います。
  あと短いモチ手ですね。ありがとうございます!!

  • 投稿者: かずみ
  • 2012/08/27(月) 15:34:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/27(月) 19:34:56
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

