スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


編んだバッグの裏地付け完成!

  • 2012/08/17(金) 16:35:44

毎日暑いですね~

かずのこさんが編んだバッグの裏地付けが終わりましたよ~
持ち手はまだですm(__)m

編み目から透けて見えるほうは、黄色の布
内側は茶色の水玉柄です。(黄色の布が足りなくて~)
和美ちゃん編み物バッグ2012.8.17

口が広がり過ぎるので、真ん中をつまみました。

裏のポケットは、工夫して、ぶら下げ方式(?)にしてみました。
こちらはファスナーポケット
和美ちゃん編み物バッグ裏①

もう一つは、携帯が入るポケット
和美ちゃん編み物バッグ裏②

マグネットも工夫して付けました。
タックを取った分、厚いので、ミシン目は綺麗じゃないですが・・・
表からは分からないから許してね~能力の限界かな~
和美ちゃん編み物バッグ裏③

これから持ち手作りに取り掛かりま~す。
長いほうは裁断済みです。

短いほうは、編んだらどれだけ短くなるのか・・・
長めに裁断して編んでみますね~

いつも応援ありがとうございます。



土曜日の夜7時から多摩川の花火です。
楽しみ~(*^^)v

皆様も良い週末をお迎え下さいね。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/17(金) 17:55:39
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/17(金) 20:19:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

