
  • --/--/--(--) --:--:--


色々出来ました~

  • 2012/08/10(金) 16:49:34

女子サッカーは残念でしたが、健闘しましたよね~
銀メダルでも凄いこと!

私も色々と頑張りましたよ~

バッグの裏地付け完成!
和美ちゃんブルーバッグ裏付け①2012.8.10

革で作ったニャンコリールキー(写真がぼやけてて済みません)
FUMIEさんが、お母さまへのお誕生日プレゼントになさるそうです。
喜んで頂けると嬉しいな(^_-)
茶革ニャンコリールキー2012.8.9

先日サンドレスとスカートを作った可愛いお嬢様たちのお母さまにも、
端切れで、シュシュを作りました(^_^)v
シュシュ_富岡奈々さん2012.8.10

★オマケ
  ネコちゃん柄のクッションがセールでなんと!250円!
  さっそく、マーブルが乗っかってます。

  マーブルが乗ると、クッションが小さく見える(^_^;)

  マーブル2012.8.9

いつもご訪問頂いて、ありがとうございます。



良い週末をお迎え下さいね~

あちこちで、花火大会が催されていますね。

今日は神宮球場で、来週は多摩川の花火。
皆様のところでも?

夏を楽しんで下さいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/10(金) 19:01:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/10(金) 19:21:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/10(金) 22:33:15
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

