
  • --/--/--(--) --:--:--


母のパスケース&裏布取り付け

  • 2012/08/08(水) 14:16:09

サッカー、バレーと女性が頑張っていますね~。
バレーは中国に良く競り勝ちました・・・あっぱれ!

男子サッカーは残念でしたが、韓国との3位決定戦!がんばれ!

母から、パスケースが傷んできたので作って欲しいと頼まれて作りました。
母パスケース①2012.8.6

裏側
母パスケース②2012.8.6

リールキーを付けたので、ビヨーンと伸びます。(^_^)v
母パスケース③2012.8.6

なかなか便利です。自分のも作りたいのだけど・・・いつも後回し(^_^;)

★こちらは、編み物をしている「かずのこ」さんからのご依頼で、
編んだバッグにファスナーポケット付きの裏を縫い付けます。
和美ちゃんブルーバッグ2012.8.8

今週中に仕上げますね~
もう1個、持ち手と裏を付けるバッグのほうは・・・もう少し
お待ち下さいね~

今日もご訪問ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/08(水) 16:09:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/08(水) 18:48:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

