
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴーヤのその後②

  • 2012/08/06(月) 22:05:39

ゴーヤの実がやっと生りました(^_^)v
昨日の写真です。
ゴーヤ①2012.8.5
1個でしょ

ゴーヤ②2012.8.5
2個~(^_^)v

あははっ・・・2個だけ~・・まだちっちゃい・・・5cmぐらい

すかすかで・・・ゴーヤのカーテンにはなっていません。

★おまけ~
レオ君・・・主人の出張の準備で、トランクを開けてたら
さっそく乗っかりました~
レオ2012.8.5
一緒に連れてっちゃうぞ~

今夜の女子サッカー楽しみですね。
頑張って起きてられるかな~無理かな~

いつも応援ありがとうございます


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/06(月) 23:13:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/07(火) 10:07:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

