
  • --/--/--(--) --:--:--


ちっちゃくて可愛いスカート&母のブラウス

  • 2012/08/03(金) 17:04:20

毎日暑くて大変~

それなのに車のクーラーが壊れて(-_-;)
昨日は、窓を開けて修理工場まで運転しました。
道路は渋滞で最悪~汗だく~

窓を開けて走ってる車なんて他にはいなくて・・・(-_-;)

それでも、何だか元気な私です(^_^)v

ちっちゃなスカートが出来ましたよ~
丈は27cm・・・・はけるものなら、私もはいてみたい!
雅ちゃんスカート2012.8.3
昨日のお姉ちゃんのサンドレスと同じ生地(^_^)v

★こちらは、昨年作って、母に好評だった型で作成。
 裁断してあったので、今日縫い上げました。
母のブラウス2012.8.3

まだ生地がいっぱい残っているので、母と仲良しの
叔母にもお揃いで作ろうと思っています。

いつも応援ありがとうございます。



暑さに負けず、オリンピックで元気をもらって
頑張りましょうね~

良い週末をお迎え下さい。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/03(金) 19:57:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/03(金) 20:03:11
  • [編集]

こんにちは

再びのかずみです<(_ _)> 私のほうのブログで閲覧パスワードを設定しました。
(かずのこ12)です。くわしい表示のされ方がわからないのですが、もし
パスワードを聞かれたらこれを入力してみてください。

  • 投稿者: かずみ
  • 2012/08/04(土) 19:13:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/04(土) 21:57:28
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

