
  • --/--/--(--) --:--:--


お嬢様サンドレス

  • 2012/08/02(木) 22:49:46

お友達の10歳になるお嬢様にサンドレスを縫いました。

葵ちゃんサンドレス①2012.8.2

胸元は、リボンでサイズの調整が出来ます。
葵ちゃんサンドレス②2012.8.2

お揃いの生地で、1歳ちょっとの小さなお嬢さんにも
スカートを作っています。
明日の夕方・・・また更新しますね~

なんだか女の子のお洋服って可愛い(*^。^*)
作るのも楽し~い(~_~)

★もう手に入らないと思っていたマカロン柄の生地を
  偶然見つけて・・・ドキドキ・・
 いっぱい買いました。増刷したのかしらね~

ピンクやグレーもあって、迷わずゲット(^_^)v
マカロン生地2012.8.2
がま口ではなくて、バッグやお財布に仕上げようかと思っています。

オリンピックを見ていますか~?
内村君が金メダルを取れて、本当に良かった!
団体ではプレッシャーを感じたことのない彼が
本来の実力を出せずにいるのを見て、心配していました。

金メダルが取れた時には、ホッとして涙が出ちゃいました~
皆様も同じ思いかしらね~

サッカーは女子も男子もこれから楽しみ・・目が離せませんね。

また明日~(^_^)

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/03(金) 02:25:40
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

