
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい名刺

  • 2012/07/25(水) 23:45:24

先日、バッグのお友達に手伝って頂いて
イラストレーターのソフトを使って
新しい名刺を作成しました。

名刺2012.7.25

印刷屋さんに100枚オーダーしました。
角を丸くしてみました。
上のが表で、下のが裏・・・裏もピンクにすれば良かったかな~

イメージした色がそのままに仕上がって満足(^_^)v

手伝って頂いたお友達は、手描きの絵をシルクスクリーンで版を作り、
自分で生地に印刷をしてバッグを作っています。

クラゲちゃんとか・・・素敵なの

ホームページをリンクしましたので、ご覧になって下さいね~

FUMIE さんです。


今日も訪問して下さって、ありがとうございます。





トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/26(木) 07:23:19
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

