
  • --/--/--(--) --:--:--


リバティ柄で小物作り

  • 2012/07/23(月) 21:17:42

涼しい日が続いていていて、シンク猫マーブルは
普通のネコに戻っています。(^_^;)

明日からは、また夏に戻るようですので
またシンク猫になるのかなぁ。

先日、リバティーバッグをオーダーしてくれた友達が
今月お誕生日でしたので、同じリバティの生地で
プレゼントを作って差し上げました。

半円の箱とシュシュ2012.7.20
シュシュと、カルトナージュで作った半円の箱です。


箱の中にシュシュを入れて差し上げました。
半円の箱とシュシュ②2012.7.20

カルトナージュは、朝倉史先生のデザインです。
写真は、この大きさでしかお見せできませんが、
ご了承くださいねぇ。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/24(火) 05:26:36
  • [編集]

かわいい箱ですね。
もらった方はきっとうれしいですよ。
小物のディスプレイなどにも使えていいですね。
シリーズであるとよいかも!

  • 投稿者: T
  • 2012/07/24(火) 06:24:14
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

