
  • --/--/--(--) --:--:--


コックさん柄トートバッグ完成!

  • 2012/07/20(金) 16:33:51

今日は涼しくて、快適ですねぇ。
ずっと、このぐらいの気温だと良いのに~

コックさんシリーズのトートが完成しました(*^^)v
明日、お渡しできま~す。

ちょっと柄が大きかったですが・・・
コックさんシリーズトート2012.7.20

こちらは裏側
コックさんシリーズトート②2012.7.20

ポケットは水玉
コックさんシリーズトート③2012.7.20

リクエストで、荷物の上に被せる布を縫い付けてあります。
コックさんシリーズトート④2012.7.20

コックさんは、「シール?」とご質問を頂いたのですが・・・
こんな生地です。
コックさんシリーズ布2012.7.20
裏に芯を貼り、柄に沿ってカットしたんですぅ(^_-)

★黒い革で作ったニャンコリールキーも完成!
黒革ニャンコリールキー2012.7.20

何だか、今週は頑張りましたよ~
すご~く調子良く頑張れる時もあります(^_^)v

良い週末をお過ごし下さいね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/20(金) 17:58:13
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

