
  • --/--/--(--) --:--:--


トートバッグに取り掛かりました

  • 2012/07/17(火) 10:32:26

今日も暑いです(-_-;)ね~

ご注文頂いているトートバッグに取り掛かりました。

今回は、コックさんシリーズから
トートバッグコックさん①2012.7.17

表に、このお姉さん二人・・・ケーキを持っているおねえさんと
ヘラを持っているおねえさん。

裏側にはベジタブルを持っているお兄さん? おじ様?
イタリア~ンな感じ・・・
トートバッグコックさん②2012.7.17

持ち手は、赤にします。

今日は日本列島どこでも最高気温が軒並み30度を超えそうで・・・
水分補給を忘れずにして下さいね。

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/18(水) 11:59:01
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

