
  • --/--/--(--) --:--:--


リバティーバッグ制作経過(2)とゴーヤのその後

  • 2012/07/09(月) 20:09:54

今日は、洗濯日和でしたね~。

リバティのバッグ2個・・・頑張っています。
インバッグが完成しました(^_^)v
リバティブルー①2012.7.9

二人とも鳥が好きなので、ファスナーの引手は、鳥かごです。
こちらはハート付き
リバティブルー②2012.7.9

もう一つは、ちっちゃな鳥さんが居ますよ~
リバティブルー③2012.7.9

★ゴーヤのその後が気になりませんか~?

ならなくても・・・見せちゃいますぅ
ゴーヤ2012.7.9

茂らせるには、伸びすぎたらカットしていくそうで・・
切らないと駄目かしらね~もう少し様子をみます。

ホントに実がなるのかしらん。
楽しみ~(*^。^*)

明日はお出掛けしますので、バッグの続きは水曜日に頑張りますね~

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/10(火) 10:48:29
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

