スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


革のトート完成!

  • 2012/07/02(月) 21:42:26

やっと革のトートが仕上がり、本日お渡ししました。
ばんざ~い

革トート完成2012.7.2

玉を作って挟んだら、ぶ厚くなって、玉の際を縫うのが大変で(^_^;)
上手く縫えず・・・専用のミシンの抑えを購入して・・・
何とか仕上げましたぁ

持ち手もご希望に沿って、細く作り、
肩にも掛けられる長さにしました(*^^)v

ファスナーの引き手は、四葉のクローバーにしました。
革トートファスナー引手2012.7.2
何か良いことありそうでしょ?


★先日、ブログの開設をお手伝いしたお友達の「我が家はいつでもレストラン」と
「かずのこのスローな生活」をリンクさせて頂きましたので、是非ご覧になって下さいね~

「我が家・・」のラズベリームースさんは、もうニューヨークに戻られましたので、
これからどんどん更新なさいますよ~。楽しくご覧になって下さい。
「かずのこ・・」の、かずのこ08さんは、ニットとワンちゃんのブログです。

ブロ友が増えて、嬉しいですねぇ。

先日、かずのこさんに頂いた手編みの小さなバッグです(*^。^*)
ちょこっとバッグ和美ちゃんより2012.6

可愛いでしょ?

明日からは、ご注文頂いているリバティーのバッグ2点に
取り掛かります。
お待たせしていて申し訳ないです(^_^;)

一つの作品を作るのに、こんなに時間を掛けてどうするっ!
って思ってはいるのですが・・なかなか手が進まず済みません。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/07/03(火) 01:56:53
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

