
  • --/--/--(--) --:--:--


革のトートバッグ続き

  • 2012/06/20(水) 11:57:18

台風・・凄かったですね。
家が揺れました(-_-;)

ベランダに植えたゴーヤは部屋の中に避難させて
正解でした。

皆様ご無事でしょうか。


お習字道具を入れる革のトートですが・・・
A4サイズと伺っていたのですが・・半紙はもっと大きく。

A4サイズに合わせて革を断っていたのですが、
型紙を修正しました。
革トート型紙2012.6.20

持ち手は、シンプルで細いほうが良いとのことで、
カンで留めることにしました。

革を新しく裁断し、縫い代部分を漉きました。
周りが薄くなっているのが想像できますか?(写真は裏です)
革のトート2012.6.20

少しずつですが、前には進んでいます(._.)

★先日、作ったマカロンのがま口2個・・
去年、いっぱい作りました・・懐かしい感じですね~
マカロンがま口プレゼントチャンさん、新さん2012.6
タグを口の内側に付けてみたけど・・変だったかな~

まだ風が強いです。
次の台風の影響があるのでしょうかね。
気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。
この頃、お出かけが多くて更新がなかなか出来ず
済みません。これからも気長におつきあい下さいませ。m(__)m


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/20(水) 15:37:22
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

