
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴーヤを植えました

  • 2012/06/14(木) 09:28:31

夏の暑さ対策のためにゴーヤを植えました。

ゴーヤ2012.6.14

NHKの趣味の園芸を観て、そのとおりにやってみました。
アルミホイルは、虫よけと水分の蒸発防止のために
敷くのだそうです。

カーテンになるのも楽しみなのですけど・・・
収穫が楽しみ~(^_^)v
ゴーヤと茄子の味噌炒めが大好きです。

★こちらも涼しそうでしょ?
金魚2012.6.12
水を張って、金魚と、まるで本物みたいな水草を浮かべました。

そんなこんなで・・作品はどうなってるの~?と
言われそうですが・・・(-_-;)

マカロン柄のがま口を制作中のため・・・革のトートバッグは、
持ち手のデザインをもう少しじっくり練りながら仕上げたいと思います。

気長に待っていて下さいませm(__)m

今日は、梅雨の晴れ間・・大切に過ごしましょうね。
良い一日になりますように!

いつも応援ありがとうございます。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/06/14(木) 18:43:51
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

