
  • --/--/--(--) --:--:--


薔薇

  • 2012/05/21(月) 11:23:47

金環日食・・・見ました?

私は、テレビで(^_^)v

専用の眼鏡を用意していなくて・・・

目を細めて見てみようか・・とか、指の隙間から
見たらどうだろう・・とか思ったのですが(^_^;)
目を傷めるから絶対に止めたほうが良いそうで・・


散歩していたら、薔薇が満開のお宅を発見!
薔薇1 2012.5

薔薇園みたい(^_^)
薔薇2 2012.5

違う角度から
薔薇3 2012.5

しばし、見とれてしまいました。
甘い薔薇の香りをお届けできないのが残念。

バッグ作りは・・・衣替えを済ませて頑張りますっ(^_^;)

いつも応援ありがとうございます。
良い一日になりますように


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

