
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタ作品完成!

  • 2012/05/11(金) 18:06:27

デザインフェスタの開催が、いよいよ明日と明後日に
なりました。

バッグが勢揃い~ (^_^)v

左上のアメリカ版黒柳徹子さんみたいなおば様のバッグは、
売約済みですm(__)m
デザインフェスタバッグ①2012.5.10

最後に出来上った3個
デザインフェスタバッグ②2012.5.10

後ろ側( 上の画像と順番が違いますm(__)m )
デザインフェスタバッグ③2012.5.10

ソーイングシリーズは、1点ものです。
リゾートシリーズは、まだ生地を手に入れることができますが・・
しばらくトートバッグ作りはお休みします(^_^;)

トートバッグのお値段は7000円です。

この他にプードル柄の2個を
バッグアーテイストスクールレプレ(ブースH-1と2)から
出品しますね~
こちらに写真が載っています

ワンちゃんリールキーホルダーを2個(^_^)v
本体は革です。お値段は2500円
ワンちゃんリールキー①2012.5.10

ベージュのも作ってみました。
首輪の色も変えましたよ~
ワンちゃんリールキー②2012.5.10
ニャンコのと同じく、シッポを引っ張ると鍵が
ビヨーンと伸びます(*^^)v

フェアラマンでは、お友達がビビットな色の革のバッグや
お財布・キーケースなどなど素敵な作品を出品します。

フェアラマン(ブースB-16 )でお待ちしております。

私は土曜日は、夕方からしかいませんが、日曜日はずっといます。
土曜日は他のスタッフがおりますので、
お時間があったら是非いらして下さいね。

いつも応援ありがとうございます。
お帰りにポチッとお願い致します。




トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/14(月) 15:46:17
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

