
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタ用バッグその後です

  • 2012/05/07(月) 22:24:39

連休が終わってしまいましたね。

人災あり、天災ありの波乱の連休でした。

ニュースを見ていると気分が沈みます。
竜巻は大陸のアメリカでしか起きないものだと
思っていました。
被害に遭われた方のことを思うと・・・言葉がないです。

気持ちを奮い起こして、亀のような歩みですが
バッグ作り・・頑張っています。

前回仕上がった2個の黒いトートバッグに持ち手が付きました。
こちらは赤い持ち手
デザインフェスタバッグ①2012.5.7

こちらはピンクにしました。
デザインフェスタバッグ②2012.5.7

お花の真ん中はクリスタルのハトメで留めました。
デザインフェスタバッグ③2012.5.7

今日、頑張ったんですが・・・
また持ち手を作る手前で、力尽きました(-_-;)
デザインフェスタバッグ④2012.5.7

明日、続きを頑張ります。

いつも応援ありがとうございます。
拍手もたくさん頂いて・・・嬉しいです(*^^)
皆さんの応援が、励みになります。
またポチッと、宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/08(火) 00:42:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

