スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタ用バッグ進捗状況

  • 2012/05/04(金) 18:30:29

雨の影響で大荒れの連休となりましたが
皆様元気でお過ごしでしょうか。

バッグの進捗状況です(^_^;)

2個だけ、何とか持ち手を付けるだけになっています。
今日、頑張りましたが・・・仕上げられませんでした(^_^;)

左は、例のどこかにいそうな素敵なおば様
バッグ進捗状況2012.5.4


もう1個は、プードルを抱いている味のあるお姉さま・・
アップの写真(まだアップリケする前に撮ったもの)
ちょっと寂しいかなと、右下にお花を付けました。
プードルいっぱい柄2012.5.4

後ろ・・・プードルいっぱいの柄のほうには、オシャレな椅子をアップリケ
バッグ進捗状況裏2012.5.4

内ポケットはピンクにしてみました。
バッグ進捗状況ポケット2012.5.4

出来上がりましたら、またアップしますね。

雨の被害が心配ですが・・良い週末になりますように。

いつも応援ありがとうございます。
デザインフェスタまであと一週間!
頑張らなくちゃ

ポチュとお願いしますね↓


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

