
  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフェスタ用バッグ進捗状況

  • 2012/04/30(月) 11:45:38

皆様、連休をどのようにお過ごしでしょうか。

バッグ制作はなかなか進んでいません(^_^;)

オシャレなおば様・・・どこかにいそうでしょ(^_-)
オシャレなおばさん2012.4.30
まだ縫い付けていません・・・ビニールが光ってて済みません

こんなオシャレなお姉さま達が残っていました!(*^^)v
グリーンパネル2012.4.30

ブルーパネル2012.4.30

こちらはリゾートシリーズ・・・プードルをのっけたら可愛い(*^^)
カフェとプードル2012.4.30

ぜ~んぶ・・乗っけてるだけで(^_^;)済みません

まだありますが・・・次回に。

明日から頑張ります。

お出掛けの方も、そうでない方も・・連休を楽しんで下さいね。

いつも応援ありがとうございます
お帰りにポチッとね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

