
  • --/--/--(--) --:--:--


パネル柄3作品目完成!

  • 2012/04/18(水) 09:16:51

爽やかな朝です

昨日の夕方、完成した渋谷東急ハンズ用のバッグを
学校に納品しました。

ハンズ用トート白①2012.4.17

反対側のお姉さん

ハンズ用トート白②2012.4.17

内側にマグネットを付けました。内ポケットは前後2か所
ハンズ用トート白③2012.4.17

パールの入ったこの白の合皮の滑りが悪く、
とても縫い辛くて・・ミシン目が細かくなったところがあります。

お値段は前回と同じく、7000円です。

たぶん、午後には渋谷東急ハンズの7階ギャラリーに展示されると
思いますので、お時間があったら見に行って下さいね。
ちょっと、ミシン目が気になるんですけどね~(-_-;)
あんまりジッと見ないでね(-_-;)

デザインフェスタ(5月12日・13日)用の作品も
作らないと・・・頑張りますっ

今日も良い一日になりますように
いつも応援ありがとうございます。
またポチッと宜しくお願い致します。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

