
  • --/--/--(--) --:--:--


パネル柄トートバッグ2個目

  • 2012/04/06(金) 17:16:48

パネル柄・・・マイブームです。

グリーントート2012.4.6

このパネルは横に長くて・・大きさを合わせたら
バッグのサイズが、横48cm、縦27cmになりました。

裏です。
20cmのファスナーに、アイスクリームのアップリケ(^_^)v
グリーントート裏2012.4.6

表のパネル柄の枠の外は、アイスクリームの柄なので、
柄に合わせてアップリケしました。

持ち手を悩んでいます。しっかりとしたものを付けないと
重みに耐えられないかも~

バッグスクールのお仲間4人で立ち上げたFait a la main
(フェ ア ラ マン)のホームページが新しくなりました。

http://faitalamain.web.fc2.com/

5月12日(土)・13日(日)に開催されるデザインフェスタに
またブースを借りて出展しますので、是非いらして下さいね。

今日も、訪問ありがとうございました。
良い週末をお迎え下さいね。
ちょうど、桜が見ごろになりそうですねぇ。

ポチッと応援宜しくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

