スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒョウ柄カットソー&レオくん

  • 2012/04/05(木) 09:46:21

台風並みの低気圧・・・あちこちで被害が出て
大変でしたね。
我が家も揺れました(+_+)

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?



ヒョウ柄好きのニャンコ友達にカットソーを縫いました。
3月がお誕生日だったのですが・・・(^_^;)

榎本香2012.4.5カットソー

ヒョウ柄の生地はネットになっていて、透け透けなの~
ちょっとセクシー(^_^)

★レオ君・・・水道から直接お水を飲むのが好きです
レオ2012.4.5

お水を出してよ~・・・と、いつも催促されます(^_^;)


桜も咲いてきて、待ちに待った春ですね~
少しウキウキするのは私だけでしょうか。

今日も訪問ありがとうございました。
良い一日になりますように

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

