
  • --/--/--(--) --:--:--


東急ハンズ出展作品2点目完成!

  • 2012/03/27(火) 19:03:26

渋谷の東急ハンズ7階ギャラリー出展作品2作目が、
やっと完成しました!

縦30cm 横25cm
ハンズ出展作品トート①2012.3.27

後ろ側には、外ポケットとアップリケ(糸巻きとボタン)
ハンズ出展作品トート②2012.3.27

内ポケットにはSalon de Angeliqueのロゴ
ハンズ出展作品トート③2012.3.27

表の生地にはビニールを当てて縫いました。
雨の日に重宝します(*^^)v
マチは10cm
ハンズ出展作品トート④2012.3.27

このトートバッグは、1作品目こちらのバッグです売れたら展示します。

1作品目が展示販売されています。
先生に相談して、パスケース付きのこのバッグは12,000円となりました。
もう少し高くてもと言って頂いたのですが、お手頃な値段にしましたので
是非見に行って下さい。売れたら無くなってしまいますが、
私の作品の展示は4月25日までです。

詳細は、白い文字をクリックして、
バッグアーティストスクールレプレを見て下さい。


渋谷東急ハンズギャラリー

今、開いてみたら・・まだ前の期の人達のでした(^_^;)

今日明日中には第2グループの生徒たちのに入れ替わりますので、
もうしばらくお待ち下さい。m(__)m

今日更新しました2作目のトートバッグの値段は、
また先生と相談してから決めます。
1作品目が売れてから出しますので・・いつ出展するかは
またこのブログでお知らせしますね。

最後まで読んで下さってありがとうございました。



いつも応援感謝しています。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

