
  • --/--/--(--) --:--:--


トートバッグのデザイン

  • 2012/03/22(木) 09:17:12

トートバッグのデザインです。

黒トート① 2012.3.22

面白いパネル柄を見つけたの~♪

アメリカ製のコットンプリントです。

アップすると・・・
黒トート② 2012.3.22

お姉さんの耳に裁断バサミが挿してあって・・・お飾りがメジャー
イヤリングは、糸巻き~
手にはイチゴのピンクッション

ミシンと赤いトルソー(人体)を組み合わせてみました。

出来上がりが楽しみ~でしょ?(^_-)

ちょっと私用が多くて・・・進みはノロノロですが・・・
頑張りますね~

今日も訪問ありがとうございます。
良い一日をお過ごし下さいね。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

