スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バッグとお揃いのパスケース完成!

  • 2012/03/16(金) 09:55:34

デザインがなかなか決まらず、パスケース一個作るのに
昨日一日かかりました(^_^;)

途中、休憩が何回も入りましたが・・・

納得できる物が何とか完成!

キューブバッグ&パスケース 2012.3.16

なかなか良い感じでしょ? 自画自賛? (^_^;)

ハートの形にくり抜いて、アクリル版を貼ってあります。
ハートの形も色々ありますが、このぷっくりハートが好きです。

ホントは、ビヨーンって伸びるリールを付けたら
改札でタッチする時に便利だと思ったのですが、
シルバーしか売っていなくて・・・他の金具がゴールドなのでねぇ。
・・・・残念。

バッグの底には丸い鋲も打ちました。


★久しぶりに、ニャンズ登場!
ニャンズ 2012.3.15

3匹箱に入っているところを、やっとカメラに収められました(^_^)v
下はホットカーペットでぬくぬく。

渋谷東急ハンズでのバッグの展示販売は27日からですが、同じ日に
第1弾の方達と商品の入れ替えになるので、詳細が分かり次第
お知らせしますね~

できたらもう1作品・・・と言われているので、トートバッグを
作ろうかと思っています。今度はポップな感じで(^_^)

どんどん売れちゃう・・・ってなことは無いと思うけど・・
あるか~? ないか? やってみてのお楽しみ~
私のバッグはハンズの客層に合っているのか・・・難しい・・


この頃地震がまた頻繁に起きていますね。
身の安全確保! 皆さんも気を付けて下さいね。

良い一日を

今日も訪問して下さってありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/03/18(日) 23:59:21
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

