
  • --/--/--(--) --:--:--


キューブバッグの進捗状況です

  • 2012/03/12(月) 22:30:02

東急ハンズに出すキューブバッグは、
悩みに悩んで・・・
底は合皮、持ち手はパールの入った革に決定!
やっとここまで出来ました。

2012.3.12 キューブバック小途中
裏地も悩みましたが・・・無難な無地に(左側)
ポケットとネームタグは、縫い付け完了!

表に取り付ける持ち手を付ける元は、お気に入りの
丸いデザインは残し、角カンで丸い持ち手を取り付けようと
思っています・・・って、
なんだかさっぱり分からないと思いますが・・


革は、ゴム糊というので張り合わせます。

2012.3.12ゴムのり

さ~・・ゴム糊を~と思ったら、ビンの中で固まってた(-_-;)
前にあるのは、ビンからはがして丸めたもの。ぷにょぷにょです。

あわてて今日ハンズに買いに行って来ました。
本当は薄いクリーム色をしています。(右のね)
缶から少しだけビンに移しました。

明日、完成させたいのだけど・・・
お揃いの定期入れもセットにしたいなと思っていますので・・
まだまだ頑張らなくちゃ。

いつも応援ありがとうございます。



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

