スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっとスイッチONです

  • 2012/03/06(火) 22:19:36

やる気スイッチがなかなかオンにならず、
すっかりご無沙汰してしまいました。

5月のデザインフェスタ用新作バッグの
デザイン画と生地です。
デザインフェスタ新作2012.3デザイン画

柔らかいビニールコーティング生地です。
バッグの下側のふっくらしている箇所を柄にして、
真ん中を無地、上のフリフリはストライプ
にしようと思っています。

タックをどのくらい入れるか、試作中ですが
・・・イメージに合った形になるまで
時間がかかります。
デザインフェスタ試作2012.3その1

気に入った形が出来たら、
布と革のコンビでも作ってみたいなと
思っています。

★渋谷の東急ハンズ7階に、
ギャラリーがオープンしました。

バッグスクールで、場所を借りて
生徒6,7人が出品しています。
こちらです↓

バッグアーティストスクールレプレです。
東急ハンズギャラリー

私も3月27日から4月25日まで
出品します。
キューブバッグの少し小さいサイズのを
出そうかと思っていますので、
覘いてみて下さいね~

今日も訪問ありがとうございます。
スイッチオンになりましたので
バッグの進捗状況をこれからも更新しますね~

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

