
  • --/--/--(--) --:--:--


10日ほどお休みします

  • 2012/02/09(木) 08:29:49

今日から実家に帰省しますので
しばらくブログをお休み致しますm(__)m

知らなくて訪問して下さった方のために・・

暑かった去年の夏のある日のマーブル!再登場!
シンク猫マーブル0714
暑さでダレダレ~

雑誌で同じようなネコちゃんを発見!
ちょっと光ってますけど・・・

マーブルの真似ですぅ・・・
シンクネコ茶

★最近のニャンズ
外で丸くなってるのが、レオ・・
箱の中にはマーブルとミミー
レオ・マーブル ホットカーペット1
 
ホットカーペットが2枚あります
1枚は外、1枚は箱の中
3匹でローテーションしているのか・・
じゃんけんしているのか・・・・
組み合わせが色々・・・

★この日は、覘いたら3匹とも箱の中!
シャッターチャンス!
マーブル 箱の中1

蓋を開けてる間に・・・
マーブル 箱の中2
何だ~どうした~と、ミミーとレオは出て行って~
残ったのは、何事にも動じないマーブルのみ・・・・

訪問して下さったあなたに、微笑んで頂けたら・・・
うふっ・・・嬉しい(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございました。


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

