スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お花の型抜きポーチの小っちゃい版

  • 2012/02/07(火) 21:33:48

今日は一日雨でしたので、急に作りたくなって
お花の型抜きのポーチの
小さい版を作ってみました。
サイズは、横15cm 縦12cm マチが3cm


バッグのお友達からもっと小さいのもあっても良いかもと
先日勧められたので・・・作ってみましたよ~

お花型抜きポーチ小っちゃい版1
本革です。好きな色~(*^^)v

縦はもう少し短いほうがバランスが良いかしらね~

後ろ側にも思いつきで一つお花を付けましたぁ
取って付けたようで、変かな・・・
お花型抜きポーチ小っちゃい版2

裏にはポケット1つ
お花型抜きポーチ小っちゃい版3

でも・・・なかなか良いでしょ?
コンパクトとリップ入れて・・さっそく使いま~す(^_^)

★今日は、お二人の方からオーダーを頂いている
 ニャンコのリールキーホルダーも仕上げました。
  
 実家から戻って来た次の日にお渡しするので仕上げておかないとね~
 ニャンコリールキー真理ちゃん・今門さん

今日もご訪問ありがとうございました。
いつも応援して頂いて感謝しています。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

