スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リバティーバッグ完成&テーブルウェアーフェスタ

  • 2012/02/06(月) 23:23:56

リバティーのブルーバージョンが完成し、
本日渡しました。

リバティバッグブルー和美ちゃん
Kちゃんの要望で、持ち手を少し長めにしました。
気に入って貰えたみたいで良かった(*^^)v

チケットを頂いたので、東京ドームで開催されている
テーブルウェアフェスティバルに一緒に行って来ました。

キルトショーも凄い人出でしたが、雨にも関わらず
混んでました。

テーブルウェアフェスタ2012-1
この紫は好きな色です。
小さくて見えませんが、マカロンが乗っている
ツリー状のガラスも良く出来ています。

ガラッと変わって・・・・ネコちゃん(^_^)v 
ジグゾーパズルみたいになっていて
個別に使えるお皿
テーブルウェアフェスタ2012-2


チェスがオードブルを入れたりできるようになっていてユニークでした
テーブルウェアフェスタ2012-3

他にも素敵な器やテーブルコーディネートがあり、
色々勉強になりました。

明日は一時的に暖かくなるようですね。
気温の変化に負けないようにしましょうね。

今日も訪問して頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

