スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ワンちゃんキーホルダー&いろいろ

  • 2012/02/04(土) 23:18:24

なかなか更新が出来ず済みませんでした。

先日・・・一つ年を取りました。
この年になると・・将来の夢は?・・・などど誰も聞いてくれない。
誰も聞いてないけど・・・・
可愛いおばあちゃんになるのを目指しています。(*^^)v


色々作っておりました。一気にご紹介しますね~

★ワンちゃんバージョンのリールキーホルダーを待っているお友達に
催促されて・・・頑張りましたよ~(^_^)
ワンちゃんリールキー3


上: 耳の大きさをどれにするか・・・試作の型紙
左下:首を細くしたら、リールキーが入らなった(-_-;)失敗。
ワンちゃんリールキー1
シッポが前向きになっていて・・・済みません。
もう渡してしまったので撮り直しできません。
シッポにはワイヤーを入れて、曲げてあります。


耳をめくると・・・首輪で~す。
ボーンのチャームを付けました。
チャームの数があまりないので、なくなったら
何をつけようかしら~
ワンちゃんリールキー2
本体は革・・耳とシッポはプードルファー


★石鹸をカットしましたよ~
 カモミール石鹸完成2012.2
なかなか良い感じです。石鹸の上にお飾りをしたので
少し厚めにカットしました。
このまま、1か月ほど乾燥させます。
E子さ~ん!楽しみに待っててね~(^_-)

★来週お誕生日を迎えるKさんにロックミシンで縫いました。
 この柄・・・Kさんにしか着こなせない・・・きっと似合う。
  敬子さん誕生日プレ2012

リバティのバッグも進めています。
明日、完成させます。

今、色んな材料が出ていて部屋もぐちゃぐちゃだけど
頭の中もぐちゃぐちゃ~(^_^;)

「いつものことじゃない」って・・ツッコミ入れました?

今日もご訪問ありがとうございました。
リバティバッグが仕上がりましたらアップしますね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

