スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガマ口2個作りました

  • 2011/05/28(土) 23:38:47

プレゼント用にガマ口を2個を作りました。糸で縫い付けるタイプです。
お気に入りのマカロンの生地です。柄の出方で表情が違います。
裏側の柄もそれぞれ違います。
樹脂粘土でマカロンのストラップも作ったんです。可愛いでしょ(^_^)v

マカロン柄ガマ口その1
マカロンガマ口1

裏側

マカロンガマ口5



マカロン柄ガマ口その2
マカロンガマ口2

埋め込んだダイヤが見えますか?

マカロンガマ口3

内側は糸の綴じ目を隠すために、なみなみテープを貼りました。
口紅やコンパクトを保護するためにキルト綿を貼ってあります。
お化粧ポーチに丁度良いサイズだと思います。
喜んで頂けるかな。
マカロンガマ口4

アクセスカウンターをやっと貼り付けることが出来ました(-_-;)
先程からカウントが始まったので、実際にブログを始めた13日からではありません(T_T)
ブログランキングにも登録したのですが、ブログへの貼り付け方が上手くできなくて・・・
マニュアル本を買いましたので、明日頑張ってみますね。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

