スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘土のお花&かき氷「かんな」

  • 2015/05/28(木) 12:41:39

ご無沙汰して済みません。

義理の父が上京したため、作業部屋を
泊まれるように片づけなどしておりました。

粘土のお花を2点仕上げました(*^。^*)
粘土リンゴの花フレスコ2015.5.28
リンゴの花です。

こちらはホビーショーで先生がレッスンをなさったキットを
先生のご好意でクラスの中で作らせて頂けました。(^_^)v
粘土多肉植物(鈴子さんへの誕生日プレ)2015.5.28
鉛筆立てになっています。

★毎日暑くて~かき氷の季節になりました。
前から行ってみたかった三宿にある「かんな」
三宿かんなかき氷①2015.5.27
お友達を誘って、昨日行って来ました。
平日の夕方にも関わらず長蛇の列・・・・

食べられたのは・・・並んでから2時間後(-_-;)

日光の天然氷を使用していて・・・フワッとしています。
頭や鼻が痛くならないそうで・・・本当に痛くなりませんでした。

これは、ほうじ茶・・・上にパラパラとあられが乗っています。
三宿かんなかき氷②2015.5.27

これは、ベリー・・・甘酸っぱい味です。
三宿かんなかき氷③2015.5.27

私は、イチゴと抹茶に、あずきをトッピング
三宿かんなかき氷④2015.5.28
・・・・いちごは手作りのようで甘さ控えめ・・
抹茶とあずきは合うけど・・イチゴとあずきは合わなかったかも~

氷がフワフワしていて・・・見た目は大きいですが・・・物足りないです。
3個ぐらい食べられちゃいそう(^_^;)
・・・・やっぱり鹿児島の白熊が好きかな~と・・みんなの意見です。

まだ5月なのに30度を超す日が続いています。
水分補給して体調管理に気を付けましょうね。

またバッグのオーダーを頂いていますので、来週は取り掛かります。

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。