
  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジのクラッチバッグ第2弾進捗状況

  • 2014/05/30(金) 08:25:53

真夏のような暑い日が続いていますね。
まだ朝晩は過ごし易くて助かります。

デザインフェスタに出品したピンクの型押しのがま口ポシェットと
ブルーのマルシェトートバッグ・・・両方とも売れました(^_^)v

売れ残ったらどうしようかと思っていたので・・良かった~(*^^)v


オレンジのクラッチバッグの進捗状況です。
三田さん友人クラッチバッグ①2014.5.30
ファスナーポケットを革のほうに付けました。

裏にもファスナーポケット1つとスマホの入るポケット取り付け完了!
三田さん友人クラッチバッグ②2014.5.30

持ち手のくり抜き部分の処理など
まだまだ工程がありますっ

がんばりますっ

★今日のニャンズ
ニャンズ2014.5.30
仲良し2ニャン組

ミミーは・・・カメラを向けたら慌てて逃げられましたっ

今日も暑くなりそうです。
水分補給を忘れずに・・気を付けて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。



