
  • --/--/--(--) --:--:--


粘土のチューリップ

  • 2014/03/31(月) 10:56:27

春ですね~

先週の金曜日、須藤先生のクレイのクラスに行って来ました。
薄いピンクのチューリップにオレンジの色を付けていきます。
先生が色付けして下さいました(*^。^*)

同じようにできるかしらん

クレイのチューリップ2014.3.31クレイのローズマリー2014.3.31
下の写真はローズマリー・・・気の遠くなる作業です。
魚眼レンズで撮りました。

皆さんは完成なんですけど・・落ちこぼれの私は一歩遅れています。


★マーブルとテニスボール(^_^;)
マーブルとテニスボール2014.3.31
何でも枕にするマーブルです。

テニスボールは、私用・・テニスに使うのではなく・・
凝りを取ります(^_^;)

桜の花が咲いて・・春になりましたね。
短い春をどうぞ楽しんで下さいね~

いつも応援ありがとうございます




