
  • --/--/--(--) --:--:--


グラニーバッグ第2弾!完成

  • 2013/10/31(木) 09:32:24

こんにちは~

ニャンコ柄のグラニーバッグが完成しました~
グラニーバッグ香代子さん①2013.10.31

内側にはポケットがあります。
グラニーバッグ香代子さん②2013.10.31
ラブリーな、バッグになりました~
喜んでもらえると嬉しいな~


★昨日、グラニーバッグに付ける
 口を留めるためのピンクのボタンを買いに、
 新宿のオカダヤに行って来ました。

一緒に付き合って行ってくれたお友達が
見つけたボタン(*^^)v
ボタンのネックレス真理ちゃん2013.10.31
ネックレスに作って欲しい言うので、間に
キューブ型のアルファベットを入れてみました。

可愛くできそう(*^。^*)


★先週の土曜日・・原宿の駅の前にニャンズが
まるでディスプレーされているかのように~
原宿ニャンズ2013.10.31
横断歩道の脇なので・・大勢の人だかりができ・・
スマホでパシャパシャ・・それでも動きませ~ん

可愛かった~(~_~)

今日も東京は秋晴れの良い一日になりそうです。

たぶん・・短い秋・・楽しみましょうね。

いつも応援ありがとうございます。



