
  • --/--/--(--) --:--:--


時計を4個

  • 2013/04/30(火) 18:48:33

連休の前半をどのように過ごされましたか?

私は何も予定はなく・・母の日の
プレゼントを買いに行ったり・・
車の後輪で乗り上げて壊してしまった煉瓦の縁石を
修理したり・・・(^_^;)

友人4人に時計を頼まれて
作り始めました。

パーツクラブで材料を購入
時計①2013.4.30
左の時計を見て・・・作って~っと
頼まれました。

明るいピンクとイエロー系の・・
この2個が完成!
時計②2013.4.30

残りの2個は、オレンジ系と私のと同じローズ系
がんばりますっ

★マーブル色のマーブル(*^^)v

くつろいでいま~す
マーブル2013.4.30

いつも応援ありがとうございます。



明日から5月ですね。
作品作りは、頑張れない時もあり、
なかなか頻繁に更新できなくて申し訳ありません。

こんな私ですが・・これからも宜しくお願い致します。



