
  • --/--/--(--) --:--:--


桜・桜・桃~

  • 2013/03/29(金) 11:54:08

砧公園の桜です。

砧公園桜2013.3.27


桜の花に混じって、ピンクの濃い花が咲いていたので
近づいてみたら・・・桃~(*^。^*)
砧公園源平桃①2013.3.27
一本の木から、濃いピンクだけ、薄いピンクだけ、混ざったのとか・・
色々な花びらが咲き乱れていて・・・不思議~
砧公園源平桃②2013.3.27

調べたら、「源平桃」という品種。
源氏と平家が入り乱れて戦った「源平合戦」に 例えられ
この名が付いたそうです。


★またまた、お友達に~プレゼント
 グラニーバッグを作ります。
藤本真理ちゃんバッグ2013.3.29
お気に入りのマカロンの生地・・・・
大事に取って置いてもね~腐っちゃうかも~。
思い切って使っちゃいま~す(^_^)v


いつも応援ありがとうございます。



まだ週末までお花見が出来そうですね。
良い週末をお迎え下さい。



