
  • --/--/--(--) --:--:--


ニャンズ劇場

  • 2012/11/19(月) 18:35:59

お友達に、マタタビ入りのおもちゃを頂きました。

①まず、マーブルとレオが2匹で飛びつき
ニャンズ①2012.11.19

②レオ君がしがみつき・・・
ニャンズ②2012.11.19

③マーブルは傍観・・・男の子には敵わない~
ニャンズ③2012.11.19

④主人が見かねて、レオ君を引き離し~
ニャンズ④2012.11.19

⑤マーブル・・・嬉しい!
ニャンズ⑤2012.11.19

⑥マーブル・・・とっても嬉しい!
ニャンズ⑥2012.11.19

これで、平等に楽しみました~(^_^)

ミミーちゃんは、リビングまでなかなか降りてこないので
後で遊ばせます。

いつも応援ありがとうございます。



バッグの制作は・・・一気に進める筈が・・・
お友達のご主人から頼まれた革のウエストポーチ・・
用意していた革が足りなさそうなの~(+_+)



