
  • --/--/--(--) --:--:--


編みあみ持ち手完成!

  • 2012/08/30(木) 23:26:35

今日も暑かった(-_-;)ですね~
北海道でも30度を超え・・・日本列島どこでも灼熱の夏が
続いていますが、皆様お元気でしょうか。

かずのこさんに頼まれました編んだ持ち手が完成しました。
和美ちゃんバッグ編み編み持ち手2012.8.30

5本編みです。
どうでしょうかね~

★今週は、ホビーラホビーレで買ったキットで
ボンボン型の髪留ゴムも作りました
リバティのバイヤステープ(4cm幅)を2m使います。
シュシュ2012.8.30

リバティバッグの端切れをつなぎ合わせたら、バッグとお揃いで
出来ますね~(^_^)v

★オマケ
 今日も続けています・・シンク猫マーブル
マーブル2012.8.30

更新がなかなか出来なくて、ご心配お掛けしています。
暑くて・・・手が進みません。

いつも応援ありがとうございます。



9月になっても暑さは続くようで・・・
あまり無理せず頑張りましょう。

良い週末をお過ごし下さいね~

来週は、Mさ~ん!お待たせしました!
合皮の持ち手2wayバッグに取り掛かります。
9月中には完成させてお渡しできると思います。



