
  • --/--/--(--) --:--:--


革のトート続き(3)

  • 2012/06/26(火) 09:39:51

今日は、全国的に梅雨の晴れ間!

元気に過ごしましょう(^_^)v

ゆっくり頑張っている・・・(^_^;)
革のトートの裏側を作りました。

ファスナーポケットを作り、ロゴを縫い付けました。

革トート裏①2012.6.26
ファスナーの引手は、後で付けますよ~

これは、何でしょう!
革トート裏②2012.6.26

脇に、巻き素で巻いた筆を立てて、これで留めます(*^^)v
マグネットで留めると外しやすいかな~と思って・・・
革トート裏③2012.6.26

今日は、一時帰国している1年の殆どをニューヨークで過ごしている友人から
頼まれて、ブログの開設のお手伝いに行って来ます。


ニューヨークと言えば、大都会しか思い浮かべないと思いますが、
彼女が住んでいるところは、国立公園の隣で・・・とても自然が多く
野生の鹿もお庭に遊びに来たりして・・・羨ましい限りです。

家庭菜園で収穫したお野菜や、近くの果樹園で収穫した果物を
使ってお料理を作ったり、お菓子を焼いたり・・・そんな山荘での
生活をブログに綴っていきたいそうです。

ブログを開設しましたら、リンクしますので是非ご覧になって下さいね。

では、良い一日になりますように。

いつも応援ありがとうございます。



