
  • --/--/--(--) --:--:--


東日本大震災支援第2弾

  • 2012/02/26(日) 22:47:10

宮城の南三陸と岩手の一関の2か所へ
支援物資をお送りしました。

支援物資第2弾1


ご依頼の夏服を収納するためのプラスティック衣装ケースや
生地、刺繍糸、刺繍針、綿、タオル・・・・。

津波の被害にあった土地を、お花で一杯にしたいというご希望があり、
お花の種も入れました(^_^)

プラスティックケースが入る大きな箱は見つからず・・
支援物資第2弾2
箱を崩して、角に当ててみました~
もっと他に良い方法があったかも・・・ぶさいく・・・

無事に届きますように。

宮城や岩手にも手芸がお好きな方が沢山いらっしゃるようで、
きっと実際にお会いしたら趣味の話で盛り上がりそう(^_^)

そんなこんなで、家の中を引っ掻き回したので、
仕事は何も進んでいません。

明日からボチボチ始めますね~
また応援お願い致します。




