
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後です

  • 2011/12/30(金) 10:20:00

ご無沙汰しております。

年賀状のために、ニャンズにかぶせる干支の被り物を作ったり・・・
お掃除・買い出し・・・と、忙しく過ごしていました。

ニャンズの被り物は瞬間芸なんですけど・・毎年手作りしています。

年が明けてから公開しますね(^_-)

実家の母が来ていて
先日、一緒に汐留に行って来ました
汐留イルミネーション2011
 幻想的でしょ。1月9日までやっています。

ネコ友達(二人)へのクリスマスプレゼント
香・香代クリスマスプレ2011

ネコの柄のハンカチとネコの柄の生地で作ったバッグ型ペン立て。
ペン立ては、被災地の子供たちへのクリスマスプレゼントと同じ
朝倉史先生デザインです。

5月にブログを始めて、沢山の方にご訪問頂き、
本当にありがとうございました。

いつのまにかカウントが7000を超えていまして・・
来年早々にカウントプレゼントをしたいと思いますので
お楽しみに~

今年も残すところ2日となりました。
良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。



