
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日プレゼントのぺルメル(状差し)

  • 2011/11/28(月) 22:43:23

韓国にいるお友達の誕生日プレゼントに、ぺルメル(状差し)を
作りました。(朝倉史先生デザイン)

いつも韓国から美味しい海苔を送ってくれます。

ユキちゃん誕生プレ2011

カードを挿すと、こんな感じ

ユキちゃん誕生プレ2011その2

下はボックスになっていて、ペンが挿せます。

昨日から左目がコロコロして、眼科に行って来ました。
空気が乾燥しているせいか、アレルギーかも知れないとのこと・・・
目にゴミが入っているようなコロコロするんですけどね~

ゴミが入ってるのかもと思って水道水で目を洗ったんですけど・・・
駄目なんですって
知ってました~?

水は綺麗なようで、不純物がいっぱいだそうです。
皆様も気を付けて下さい。
知らなかったのは、私だけかな~

目薬をもらっても、コロコロは取れなくて・・
こんなの初めて・・
皆様も気を付けてね~

今週は、ポシェットが欲しいと言っていた友達にも誕生日プレゼントを
作ります。
プードルファーを使ったバッグをアレンジして作ろうと思っています。
出来上がったらアップしますね(*^^)v

また応援のポチッを宜しくお願い致します。





