
  • --/--/--(--) --:--:--


母のバッグの修理、完了!

  • 2011/05/31(火) 21:51:27

母ちゃんのためならエーンヤコ~ラで、修理頑張りました
マチの型紙は作っていたら分からなくなって(-_-;)
バッグの学校で先生に教えて頂きました。
口のファスナー付けは、解いた菱針の跡を
一目一目手回しで拾いながら縫いました
特に角から両脇にかけては四苦八苦・・・う~ん難しい
母修理バッグ完成



解いた裏布は無地だったのですが、
折角の手作りですからレトロなマダム柄にしました。
このバッグが生まれた頃には無かった携帯電話用ポケットを付けましたよん(^_^)v
母バッグ修理内側1

もう片方には20cmのファスナー。
古いのに付いてたファスナーの引き手がクリップ式でしたので、
取ってくっつけました。
写真が暗くて見えないですけど、引き手の上のほうに
GUCCIの文字が入っています。
母バッグ修理内側2

金のGUCCIのエンブレムも古いのから取って付けました~

バッグの修理は大変(-_-;)
自分のだったらヤラナ~イ!
ホントに母ちゃんのためならエーンヤコーラで頑張りました。
先日出来上がった証書を入れるバッグと一緒に
明日、母に送ります。

ポチッと応援お願い致します。
m(__)m ↓



