
  • --/--/--(--) --:--:--


明けましておめでとうございます

  • 2015/01/03(土) 17:03:34

皆様、健やかに新年をお迎えでしょうか。

年賀状に使用したニャンズの写真をアップしますね。
2015年賀状ニャンズ

まだまだ勉強不足のフォトショップとイラストレーターを駆使し(^_^;)
頑張りました・・・

ミミーが久し振りに登場です(^_^)v

今年も宜しくお願い致しますm(__)m





ニャンズの攻防(-_-;)と、これからの予定

  • 2014/12/05(金) 16:04:43

冬だから仕方ありませんが~寒いっ

昨日・・ニャンズに新しい爪とぎの板を買いました~
マタタビの粉付き(^_^)vです。
マーブルとレオ④2014.12.04


マーブルとレオの攻防が・・・・
マーブルとレオ③2014.12.04
レオのタックルにも動じることなくマーブルは譲りませ~ん!
おばあちゃんは強い!

マーブルに軍配が上がりました~すりすり~
マーブルとレオ②2014.12.04

レオは遠巻きに・・・「いいなぁ~」と眺めています。
マーブルとレオ⑤2014.12.04

★今年中に仕上げる予定のもの・・・色々あって
全部は紹介できませんが・・・

例の長財布は・・・ファスナーの色を変えたいとのことで~
来週早々に浅草橋に行って来ま~す。

★ず~っと前にビニコで作ったポーチ
友達のお友達が欲しいとのことで~

この花柄で2段のポーチ
ビニコファスナーポーチ①2014.12.05

こちらのビニコで3段のポーチを作ります。
ビニコファスナーポーチ②2014.12.05

★親戚のために作ったマカロン柄のメガね入れ・・・
お友達が欲しいとのことで~作りま~す。
がま口眼鏡入れ2014.12.05

他にも・・・作りかけのバッグやら何やら・・(^_^;)

頑張りますっ

いつも応援ありがとうございます。



週末・・暖かくしてお過ごし下さいね。

マーブルと毛糸玉

  • 2014/10/28(火) 12:00:57

ニャンズの為に、マタタビ入りの毛糸玉を買いました(*^^)v

定位置のクッションに丸くなっているマーブルに
渡しましたが~・・・・・え? お気に召しませんか~?
マーブルと毛糸玉⑥2014.10.28

毛づくろいを始め・・・
マーブルと毛糸玉⑦2014.10.28

毛糸玉は無視・・・邪魔になってますか~?
マーブルと毛糸玉⑤2014.10.28

いつのまにか・・・あご乗せ枕に(^_^;)
マーブルと毛糸玉③2014.10.28

見えにくいけど・・・顎の下に・・・

マーブルと毛糸玉④2014.10.28
あ・そんな風に使いますか・・・(^_^;)

クスッと笑って頂けたら嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。


暑いですね

  • 2014/08/05(火) 18:50:22

シンク猫マーブル2014.8.5
今日も暑かったですね~
東京は36度でした・・・
シンク猫マーブルもダレダレ~(~_~)

★お友達に頼まれて作ったベージュのクラッチバッグ・・
気に入らないところが多々あり・・もう一度作り直すことに・・
仕上がりました(*^。^*)
鶴岡さんクラッチ修正①2014.8.5
左が新しく作ったものです。

持ち手の内側~綺麗に縫えました(^_^)v
鶴岡さんクラッチ修正③2014.8.5

前のは・・・上手く革が漉けず・・切込みが見えています。
鶴岡さんクラッチ修正②2014.8.5
中に入れた芯もくっきり・・・裏ですが・・・気になります。


★ポストミシンで作るバッグのほうは・・・底から撮った写真です。
左が試作で、上手く縫えたのですが・・
芯を厚くした本チャンは・・・針が折れて(+_+)ミシンの調整をして頂いています。
ポストミシンで縫うバッグ2014.8.5

縫製のお仕事もあり・・チュニックにはまだ取り掛かれていません
m(__)m

頑張りますね~

いつも応援ありがとうございます。

シンク猫~マーブル

  • 2014/07/30(水) 11:35:26

毎日暑いですね~

今年もシンク猫マーブル(^_^;)
シンク猫マーブル①2014.7.30

お! 起き上がりました。暑さでぐったりですね~
でも、食欲はあります!
シンク猫マーブル②2014.7.30

マーブルのママは・・・
今年も鹿児島館にシロクマを食べに行きました(^_^)v
シロクマ2014.7.30
おとぼけ顔

食べた後は・・指先まで冷え冷え~(^_^)v

★先日教えた手鏡~
  上手に出来ました(*^。^*)

2014VBS小学校4・5・6 2014.7.21

親御さんたちも真剣です!
写真立て・・素敵なのが出来ました。
2014VBS大人クラフト2014.7.21

更新が途絶え気味で申し訳ありませんm(__)m

写真を撮り溜めているので・・頑張りますね
また覗いてみて下さい。

いつも応援ありがとうございます。


